提携工務店との新サービス、憧れの注文住宅を低価格で。

松原工業は、住宅用建材の加工販売、ガーデニングの施工設計の会社ですが、この度、提携している工務店様とのコラボレーションによる新サービスを始めることになりました。弊社取り扱いの建材を採用したこだわりの注文住宅をご計画されている方を対象に、提携工務店をご紹介させていただき、低価格でご提供させていただくサービスです。

コッツウォルズストーン・レンガで建てる家

松原工業では、イギリスのコッツウォルズ地方でしか採掘できない蜂蜜色の天然石「コッツウォルズストーン」を使った“コッツウォルズの家”、ヨーロッパの良質なレンガを使った“レンガの家”をご提案しています。
いずれも、現地で厳選した良質の建材を直輸入し、日本の住宅に似合うように、ひとつひとつ加工しています。世界でたったひとつのオリジナルのこだわり注文住宅を実現できます。

中間マージンをカットし、低価格を実現

弊社では、イギリスのCNS社と日本総代理店契約を締結しているため、中間マージンを徹底的にカットし、貴重なコッツウォルズストーンを低価格でご提供することに成功しています。また、ヨーロッパレンガについても同様に現地から直輸入しているため、無駄なコストを施主様にご負担いただかないシステムを確立しています。
これまで、こだわりの家を建てたいと考えながらも、ご予算の関係で断念していた方、この機会に、ぜひご相談ください。

技術力の高い工務店をご紹介します

本当にいい家を建てるためには、しっかりとした施工技術も必須です。
松原工業が信頼する工務店をご紹介しています。現在、ご紹介可能のエリアは以下となります。

◎関東近辺・・・東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、静岡、長野
◎関西地区・・・大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山
◎九州地区・・・福岡、大分
※その他の地区の方も、まずはご連絡ください。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0120-83-0074

※「ホームページの新サービスの案内を見ました」とお伝えくださるとスムーズです。

パソコンからのお問い合わせ

※以下の内容にご入力いただき、「送信」をクリックしてください。

間違っていると連絡できません!

お名前
フリガナ
性別 男性  女性
年齢
郵便番号
ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
電話番号
メールアドレス
メールアドレス(再)
ご希望のシリーズ コッツウォルズの家  レンガの家  未定
建築予定地
建築予定時期   例)2011年08月頃
建物の予算 1000万未満  2000万未満  3000万未満
4000万未満  4000万以上  まだわからない 
お問い合わせ内容